育毛研究NEWS

【もう薄毛じゃねーし!】カンニング竹山も始めた『飲む育毛剤』が980円&全額返金の神キャンペーン中!

PRPROTAGA
カンニング竹山さん

薄毛治療で有名なクリニックの医師でさえ・・・

  ↓↓↓
『これを使う人が増えれば、わざわざ治療する人がいなくなってしまう・・・』

と恐れるほどの“新しい育毛活性成分”が5年の研究期間を経て、『飲む育毛剤』として商品になったというんです。

実際にその育毛活性成分を使用した臨床実験では、薄毛に悩む被害者の56%が改善したという実例も!

この試験結果はさまざまな学術誌に取り上げられ、科学的にその効果を認められたことから現在、その成分は『発毛及び育毛促進作用』があると特許を取得してるんです!
(特許第6393772号)

(参照)http://www.conceptsengine.com/patent/grant/0006393772

発毛&育毛促進作用取得の
『飲む育毛剤』はこちら

そもそもはある日、友人に写真を撮ってもらったときに自分の頭頂部が思ったよりハゲてきていることにビックリ!!!

それから1年は、頭皮や髪の毛に黄を使って、育毛シャンプーとか育毛剤を色々試しましたが、、、

全然効果がなかったんです。。

↑育毛剤って決して安いものではないし最近では『やはり病院で治療してもらうしかないのかな・・・』と思い始めてました。

しかし、病院となるとさらにお金はかかるし、仕事も忙しいので通院するのも手間だなと悩んでいた時に“新しい育毛活性成分”を配合した『飲む育毛剤』に出会ったんです。

実際、薄毛芸人で有名なカンニング竹山さんもこの方法で育毛が成功しているとか!

飲む育毛剤を始めてから

  ↓↓↓

ここまで僕の頭頂部が改善できました!

やったことは、その『飲む育毛剤』
1日2錠飲んだだけ。

今までシャンプーや育毛剤を買いまくって失敗してきた僕にとって、短期間でこんなに髪型が変わるなんて信じられませんでした。

僕のように薄毛に悩んでいろいろ試しているけどなかなか効果が感じられないという方たち・・・

『薄毛は遺伝だから仕方ない・・・』と諦めていませんか?

遺伝は『間接的な原因』であっても、根本原因をなんとかすればあなたの悩みは解決できるんですよ!

しかも1ヵ月試すのにたった980円&効果なかったから全額返金だから・・・
抜け毛に悩んでいるなら
絶対試した方がいいです!!

公式サイトはこちら

薄毛の原因は遺伝だけじゃない!

たしかに遺伝も薄毛の間接的な要因。

けど、いちばん直接的な原因は、通称「抜け毛ホルモン」というホルモンなんです。

「抜け毛ホルモン」
(DHT:ジヒドロテストステロン)

寝不足などの生活習慣の乱れ、ストレスなどでも抜け毛ホルモン(DHT)は増加してしまいます。

そうすると普通の髪の毛サイクルは4~6年のところが、

なんと!

たった 数ヶ月~1年 ぐらいまで短くなってしまうらしい・・・

「なんだか最近、抜け毛が多い気がする?」
洗髪や、朝の身支度のときに気になりだした人は、この症状が始まっているかも。

これがいわゆるAGAという症状です。
※よくCMでも見かけますね。

そう、あなたの薄毛も知らない間に増加した、抜け毛ホルモンが影響してるんです。

このAGA体の中から進行します。

だから育毛剤とか育毛シャンプーとかで頭に直接なにかをしてもあまり効果が実感できないんです。

だって外からケアしても、抜け毛ホルモンには何の影響もないですから。
頭皮環境は整うかもしれませんけどね。

でも僕含め、まず気になりだしたら手を出すのが育毛剤育毛シャンプーなどですよね。

「薄毛に関する意識調査」によると 男性の場合30代が薄毛対策を行っている割合が最も大きいのですが、その対策は、

このようになっており、効果がありそうに感じる育毛エッセンスの使用が 20代に比べ増えてきてます。
※リクルートBeauty総研調べ2014年2月

ただ、先ほど言ったとおり、育毛シャンプー・エッセンスなどは発毛サポートはするものの、薄毛本来の原因であるAGAを改善する効果は一切ないんです。

AGAに対策できるのは、体の中から作用するものだけ!

そこで僕が試したのは
カンニング竹山紹介の・・・

外側からじゃなく、内側から対策しないといけない・・・

いろんな対策を探してるうちに目にしたのが、最初にも触れたカンニング竹山が紹介の『飲む育毛剤』

その『飲む育毛剤』が、『PROTAGA(プロタガ)』という育毛サプリです。

PROTAGA公式サイトは
こちら

このプロタガのすごいところは、

脱毛を促すDHTの生成を抑制するノコギリヤシエキスを配合

・発毛及び育毛促進作用の特許を取得したHGP配合

この2つの成分で、抜け毛ホルモンを抑制しながら、新しい髪を作ることを促進してヘアサイクルを整えるところ。

育毛剤やシャンプーよりも楽なのもオススメポイント

この『PROTAGA(プロタガ)』、やることは1日2錠を飲むだけ。

いくら効果があるからといって、続けられなければ意味はありません。

今までやっていた育毛剤は、仕事から帰ってきて、キレイに頭を洗って乾かし 頭に塗ってマッサージ。。。
髪の毛のためとはいえ毎日の育毛剤は、正直面倒くさかった。

その点、プロタガなら時間や場所を選ばず、1日2錠を飲むだけなんで 続けるのが楽でした。

プロタガを実際に使った人も、
効果を実感してる人がたくさん!

PROTAGA公式サイトは
こちら

試した後だから言える!プロタガを
オススメするもう一つの理由

もっとCMで見るような育毛クリニックや育毛剤の方が確かなんじゃないのって思いますよね?

僕が育毛クリニックに行かずプロタガを試した理由は、「お金がかかる」以外にも理由があります。

それは副作用が心配ということです。

上にあるような、クリニックで処方される医薬品について調べてみると、少なからず「副作用」があるみたいなんですね。

もちろん背に腹はかえられない人には気にならないかもしれませんが、 本格的薄毛の手前の自分にとってはハードルが高かったんです。

プロタガの場合、発毛・育毛成分である「HGP」「ノコギリヤシエキス」天然成分なので副作用をまったく気にせず、育毛効果を実感するために気軽に試すことができたんです。

かつての僕のように、育毛シャンプーから次のステップを考えている人にはまよわず『飲む育毛剤』PROTAGA(プロタガ)』をオススメします!

ちなみに値段ですが、めちゃくちゃお得にはじめられます

特許成分が入った最新の育毛サプリなんて高いのでは・・・

って思いますよね。そこで朗報!

『飲む育毛剤』プロタガが、今ならキャンペーンで初回は定価の88%OFF
980円で試せるんです!!

(普通に買うより7,660円もおトクです。僕もこのキャンペーンで買いました!)

980円キャンペーンページはこちら

初回980円で試してもらえれば絶対に効果を実感してもらえるはず」というメーカーの自信ですよね。

しかも、3月15日18時まで期間限定で、到着後30日間の全額返金保証付きです!

今まで使ってた育毛剤が1年間で10万円以上だったことを考えると、過去の自分に説教したくなります!

また、カンニング竹山もプロタガの製品発表会の際に効果を紹介しており、その影響なのか、、、

あまりの人気により一時期は予約販売となっていました!

初回980円&全額返金保証もいつまで続くか分からないので、ちょっとでも気になった人はお得なキャンペーン期間中の今のうちにページをチェックしてみてください!

このページを見ている方限定
特別価格で まずはお試し
会社概要
特定商取引法
プライバシーポリシー